ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

田舎そば 川原(そうめんゆでるな)

本日の撮影舞台は

そうめんゆでるな!

で有名なYouTuber 川原さんが営む

『田舎そば 川原』さんです。

そうめんゆでるな

店内のモニターでは 川原さんのYouTube動画が エンドレスに流れています。

庭の至る所に味のある木の看板が飾られています。

地元の常連さんと、YouTuber川原さんを見に来られたお客さんで賑わっていました。

どのお客さんにも気さくに話しかけてくれます!

 

 



お勧めは

しっぽくそば 650円

田舎そば 600円

太くてぼそぼそとした蕎麦通がうなりそうな素朴なお蕎麦です。

出汁もすっきりとした味わいで、少し濃いめです。

具材も、大きく切られていて存在感抜群!

旬のお野菜たっぷりです。

おばちゃんお勧めの柚子胡椒でいただきました。

風味豊かで抜群に美味しい!

素朴な田舎そばですが、出汁や具材にこだわりを感じます。

そして、なんと言っても「かわはらさん」と言えば「お漬物」!

YouTubeでもお漬物レシピがたくさんあります!

店内では、youtubeで紹介されているお漬物が食べられます。

お漬物はセルフサービスとなっていますのでお好きなものをチョイスできますよ♪

おばちゃんと楽しい会話をしながら味わう田舎そば!

大満足の一杯でした!

帰りに梅干を買って帰りました~!

これがまた絶品です!

 

 

 

▼田舎そば 川原 の動画はコチラから▼

かわはらさんにインタビュー!

youtu.be

 

***********************************************

田舎そば 川原

香川県仲多度郡まんのう町炭所東3239-1

営業時間

10:00~15:00

定休日 木曜日、金曜日

お問い合わせ 0877-79-2670

*************************************************