ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

natural cafe やどり菜(徳島県)

最近健康食に目覚めました(笑)!

と言う訳で、隣県の徳島県

ヘルシーランチを食べに行ってきました!

本日のお店はコチラ!

『natural cafe やどり菜』さんです。





からだに優しいごはんとスイーツ
調味料、水、油などにこだわり
安心メニューのやどり菜さん。

.
◉メニュー:月替わりハンバーグ
2月は和風おろしハンバーグ
徳島県産合挽ミンチ、国産大豆 100%豆腐、国産小麦の天然酵母パン粉ハンバーグ。
大根と玉ねぎをすりおろし
醤油ベースのタレと煮詰めたソース!
ぽん酢に変更可!

 




◉いちごのショートケーキ風パフェ
¥1180(ランチ有り¥1100)
中身は、
無添加パイ
手作りスポンジケーキ
無添加生クリーム
パンナコッタ
いちごおからショコラ
塩アイス
いちごのコンフィチュール
コンフィチュールもパンナコッタも手作り

 





◉おからショコラのいちごショート¥550
オーナー手作りのイチゴジャムは、甘すぎず、粒そのままのコンフィチュールタイプでもちろん白砂糖不使用。
おからショコラとの相性抜群!
おからショコラはグルテンフリー、国産大豆100%のおからと、有機豆乳、こだわりの卵使用せ油脂類は使っていないのでとてもヘルシーですが食感はしっとりのバリ美味!
徳島の方は是非ですが
香川の方にも是非とも食べてもらいたいやどり菜さんでした。
やどり菜さん
ごちそうさまでした。

.

ーーーーーーーーーーーーーー
🏠natural cafe やどり菜
📍徳島市応神町古川戎子野139-12
☎️070-8369-2083
11:30〜17:00[L.O.16:30]
店前7台、第2P6台
定休日:日曜日、その他臨時休業あり
テラス席ペットOK(要予約)
ーーーーーーーーーーーーーー