ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

海の幸 味の彩 子規 (海鮮丼)

世の中には色々な丼があるなぁ。。。

と急に思ってみました(笑)。

と言う訳で、今日はリッチな丼の撮影に

高松市鶴市町の『海の幸 味の彩 子規』さんへやって来ました。

海鮮丼 1100円

めっちゃくちゃ豪華な海鮮丼がサラダと味噌汁付きで1100円!

ご飯は白飯と酢飯と選べます!

私は白飯派です~。

ネタは季節によって若干変わるそうです。

どのネタから食べようか悩んだ末

ホタテから食べました~!

甘くてふっくらとした上等なホタテです。

どのネタも、新鮮そのもので、

全部が主役のネタばかり!

かなり大満足の海鮮丼です。

 


セットのサラダがまた美味しい!

貝を和えたようなドレッシングがめちゃくちゃ美味しくて、

野菜もシャキシャキでした!

 

子規の海鮮丼!

一度食べると、定期的に食べたくなります!

食後の珈琲は無料です!

セルフサービスとなっております。

 

▼子規 海鮮丼 のYoutube動画はコチラから▼

youtube.com

 

【海の幸 味の彩 子規(しき)】

香川県高松市鶴市町651-1

昼11時00分~14時00分
夜17時00分~22時00分
電話087-881-1117