ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

洋食屋 イタミ

本日の撮影舞台は

『洋食屋 イタミ』さんです。

古き良き日本の洋食屋さん。

看板は「食堂 イタミ」となっています。

大衆食堂といった感じではないようですが、昭和の名残を随所に感じる

レトロなお店です。

食品サンプルのショーケースも、素晴らしいレトロ感です♪

食堂でもあり、喫茶でもあり、洋食屋さんでもある「イタミ」さんです。

この辺りは、昭和の高松っ子が

胃袋を満たすためにお世話になった食堂が

いくつか並ぶ食堂街だそうです!

そして、今ではおじさんたちの胃袋をみたしてくれています。ww

もちろん若い子も多くいらっしゃってます!

いま、レトロ喫茶ブームですからね♪

 

ビーフカツカレー 900円

豪華です✧✧

しっかりと時間をかけて煮込まれたカレーは具材が溶け込んでいます。

ビーフカツを邪魔しないように、ほどんど具材は見えない感じです。

辛さは控えめで、旨味たっぷりのカレー!

これぞ昭和の味わいです~♪

と言っても、家庭の味とはまた違って、

昭和のちょっとリッチなカレーの味わいです♪ww

メインのビーフカツは、衝撃の柔らかさです!

カレーがかかっているところはしっとりと

かかっていないところは さっくさくの食感です!

ステーキで食べるのも美味しいですが、

衣のまとったビーフ!最高に美味しいです!!

老舗の食堂(洋食屋)(喫茶)で食べるカレーは

憧れのリッチな味わいでした!

次回は人気のオムライスを食べに行きたいと思います。

 

▼洋食屋 イタミ のYouTube動画はコチラから▼

迫力の厨房シーンも絶賛配信中!

youtu.be

 

***********************************************

洋食屋 イタミ 

香川県高松市錦町2-10-20

営業時間

11:30~14:30
18:00~22:00

定休日 火曜日

お問い合わせ 087-821-8729

*************************************************