ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

大衆食堂はづき(カツカレー)

今日の撮影舞台は

『大衆食堂はづき』さんです。

カツカレー 850円

 

高松市松島二丁目にある、大衆食堂はづき。

パチンコたまやさんの横に位置します。

かなりメニュー豊富で、しかもどれもコスパ高いです!

今日は、人気のカツカレーをいただきます。

まず、衝撃的なのが、このご飯の量!!!

こちら、並サイズです。基本この量できます。

厨房を見ると、フライパンから炎が!

アクシデントではありません!ww

カレーは注文が入ってから調理します。

フライパンでたっぷりの豚肉と玉ねぎを炒めます。

その際に、メラメラと炎を上げながら炒められると言う訳です!

そして、時間をかけて煮込まれたルーをフライパンに投入します。

オープンキッチンになっているので、カウンター席に座ると

ド迫力の調理シーンが目の前で見られます!!!

カウンター席お勧めです♪

炎に包まれて炒められたカレーはコクのあるコクのある味わいに仕上がっています。

トンカツは衣がサックサクに揚げられていて、

中の肉厚の豚肉はじゅわ~とジューシーです。

柔らかくて、めちゃくちゃ美味しいです。

カレーに絡ませると、衣がカレーを吸ってしっとりと美味しくなります!

豚肉たっぷりのカレーに、トンカツ!

豚好きにはたまらないカツカレーですね♪

そして、お味噌汁はちょっと濃いめの味付けで、ワカメたっぷりです。

カレーにお味噌、けっこう合います。

そして、小鉢いっぱいの福神漬け。

ごはんの量がハンパないので、大量の福神漬けも余ることなくいただけます♪

ごはんの真ん中には、卵黄がのっています。

卵黄を混ぜると、一段とまろやかでコク深い味わいになります。

キャベツも大盛りです!

一つ一つがガツンと大盛り!

まさに『男飯』です~。

ボリューム満点で、コスパ最強!味も最高!!!

大満足の一杯でした。

 

 

▼大衆食堂はづき(カツカレー)YouTube動画はコチラから▼

youtu.be

 

***********************************************

大衆食堂はづき

香川県高松市松島町2-5-21 木村ビル 1F

営業時間
11:30~14:00
18:00~23:00

定休日 不定

お問い合わせ 087-862-0221

*************************************************