ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

サンタローサ (Santa Rosa)

本日の撮影舞台は

『サンタローサ』(Santa Rosa)さんです。

エビオムライス 950円

タルタルソースがたっぷりかかった

かなりBIGなエビフライが2尾!

オムライスは昔ながらのオムライスです。

ぎっしりとケチャップ味のチキンライスが詰まっていて

見た目以上のボリューム感!

玉子は薄いタイプです。

ふわトロオムライスも好きですが、

この昔ながらの薄焼き卵のオムライスは

何故か定期的に食べたくなる!ww

デミグラスソースもたっぷりとかかっていて

最後まで熱々で美味しい~♪

BIGなエビフライは、からりと揚げられていて

尻尾の先までサックサクです!!!

↑尻尾まで食べるタイプです(*´з`)ww

タルタルソースとデミグラスソースが混ざったところがまた絶品です~。

間違いなく、今まで食べた昔ながらタイプのオムライスの中で

一番ボリューミーでした!

いつもはサラダが付くそうですが、本日はムースが付きました♪

ちょっと得した気分です♪♪♪

店の中は、アンティークなテーブルと装飾がめちゃくちゃ素敵です。

窓の外には看板猫(=^・^=)♪

外観もレトロ感満載です!

 


 

 

▼サンタローサ (Santa Rosa) のYouTube動画はコチラから▼

youtu.be

 

***********************************************

サンタローサ (Santa Rosa)

香川県高松市国分寺町新居3655-2

営業時間

8:00~21:00
タイムランチ
11:30〜14:00

定休日 土曜休業

お問い合わせ 087-874-6606

*************************************************