ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

ホワイトニングカフェ 高松丸亀町グリーン店

本日の撮影舞台は

『ホワイトニングカフェ 高松丸亀町グリーン店』さんです。

中年の男性の方も気軽に入れるお店です。

施術も簡単で、傷みなども一切なく、最短で30分のお手軽ホワイトニングです!

なかなか歯磨きだけでは白くならない歯が、最新の技術で自然な白さに!

では、さっそくトライ!!!

初めての方は、簡単なアンケートとカウンセリングがあります。

ホワイトニングカフェさんは、セルフホワイトニングですが、

スタッフの方がサポートしてくださるので、とても簡単です!

専用の歯磨き粉で歯を磨き、マウスオープナーとゴーグルを装着し、

8分照射します。

8分×8分、計16分の照射が1回分になります。

どうやら、回数券を買うと相当お得なようです!

個人差はありますが、1回の照射でかなり白さを実感できました!

染みないし、痛くないし、熱くないし、照射後すぐに飲食できます!

自宅でできるホームケアと併用すると、さらに白さ長持ちするとのことです♪

 

店内はこんな感じです~。

スッキリとした清潔感のある明るい店内です。

 

▼ホワイトニングカフェ YouTube動画はコチラから▼

前半はアミーゴ森崎、ホワイトニングは動画後半です!!

【実際どうなの?】本気で歯を白くする!痛みは?値段は?ホワイトニングカフェ×3代目アミーゴ森崎 香川県高松市丸亀町 - YouTube

 

 

***********************************************

3代目 アミーゴ森崎 丸亀町グリーン店

香川県高松市丸亀町8-23 丸亀町グリーン東館 2F

お問合せ 087-811-2009

営業時間 11:00~22:00 

定休日  無休

***********************************************

ホワイトニングカフェ高松丸亀町グリーン店

https://whiteningcafe.jp/takamatsu-marugamemachi-green/

***********************************************