ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

志善SHIZEN【徳島県】【ランチ】昼はラーメン屋!夜は居酒屋!

ちょっと足をのばして、お隣の徳島県

ラーメンを食べに行ってきました~!

ラーメン大国 徳島県

 



◉志善SHIZEN
@shizen_ramen.yakitori

.

◉メニュー
志善特製まぜそば850円
チャーシューマヨ丼300円
唐揚げ南蛮1個140円

徳島大学近くにある

昼はラーメンと鶏からあげテイクアウト

夜は居酒屋の志善SHIZENさん

YouTuberの"SUSURU"さんが

\ラーメン四国遠征/に食べた"志善さん"

今回は人気メニューの組み合わせ。

味染み染みのチャーシューにマヨ😆堪らないヤツだよね👍

唐揚げはそのまま1個¥120

ヤンニョム・スイートチリ•おろしポン酢 各1個¥130

南蛮 1個¥140

1個からソース選べるのは嬉しいよね。

具が盛り盛りのまぜそばはこの量で普通サイズ😆麺も具もこのボリュームは最高すぎ😋

がっつり食べたい時は是非食べに行ってみてね✨

.

ーーーーーーーーーーーーー
🏠志善
📍徳島市中常三島町3-14-22
🈺営業時間
ラーメン11:00~15:00
居酒屋17:00~22:30
㊗️定休日:水曜日
駐車場3台ありP
※19時以降は近くに別の駐車場あり。
詳しくはスタッフまで
☎️088-626-8558
ーーーーーーーーーーーーー

 

 

www.instagram.com