ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

徳島県の超穴場!焼肉食べるなら絶対ここ行って!!!

本日は
『肉』と炭火にこだわり
食で笑いを創る新感覚焼肉!
『焼肉しょーちゃん』へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



『上ロース』
阿南の精肉店から仕入れたA5ランク阿波牛を使用した上ロースは絶品。
キメの細かいサシがたっぷり入ったピンク色のお肉は見るからに美味しそう。
非常に柔らかく口に入れた瞬間自然と笑みが😊

.

白レバー
牛のフォアグラとも呼ばれるすい臓の希少部位で濃厚な甘みが特徴
クリーミーな舌触りで口いっぱいに旨みが広がる一品。

.

徳島県で食べられるお店は少ないのでおすすめ❗️

.

『厚切り上タン』
ぷりっぷりのタンは厚みと旨味があり 弾力感半端なく 歯応えも楽しめます✨

.

『究極の希少部位』
とされているシャトーブリアンも店長のおすすめ❗️

.

『タレ』
焼肉のタレも濃厚でこれだけでもご飯が何杯でもすすむヤツ‼️

.

『人工芝キャンプスペース』
リメイクしたドラム缶をテーブルに、キャンピングチェアにもたれかかれば一気にアウトドアな雰囲気。

.

 

 




BBQスペースの向かい側にあるBIGな牛の一枚絵!
迫力満点!
映える写真が撮れるスポット📸

.

 




食で笑いを創る新感覚焼肉!
焼肉しょーちゃん
ごちそうさまでした。

.

www.instagram.com

 

www.instagram.com



ーーーーーーーーーーーー
🏠炭火焼肉しょーちゃん
📍徳島県吉野川市鴨島町中島425
☎️0883-36-1070
㊗️定休日:火曜日
最寄駅:鴨島駅から徒歩10分
営業時間:17:00~23:00
ーーーーーーーーーーーー