ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

焼肉エース

すっかり秋めいてきました~。

こんにちは!

ひろるんチャンネル クリエイターの栗子です。

本日のYouTube撮影舞台は『焼肉エース』さんです。

ゆめタウン高松のレストラン街1階にある人気の焼肉店です!!

コスパ最強で、お腹いっぱいになりますよ~

エース3種盛ランチ 1210円

牛ハラミ・豚ハラミ・鶏モモ肉

の3種盛です!

圧倒的なボリュームで、3種合わせて300グラム!!!!!

スープとザーサイと杏仁豆腐、そしてご飯はお替りし放題です!!!!

マンガ盛りごはんです~(笑)

無縁ロースターになっているので、全然煙たくならないです!

火の調節は写真手前にあるスイッチでできます。

座席の下に引き出し式の荷物入れがあります。

本格中華も食べられる焼肉屋さんだそうで、

帰りには「石焼麻婆豆腐」をテイクアウトしました!

本格四川料理が味わえます!!!

詳しくはYouTube動画をご覧くださいませ(*´з`)

 

▼焼肉エースYouTube動画はこちらから▼

youtu.be

 

****************************

●今日のお店:焼肉エース
●メニュー:エース3種盛ランチ1210円(牛ハラミ、豚ハラミ、鶏モモ肉)
オリーブ牛ロース焼肉ランチ1760円
住所:香川県高松市三条町608-1ゆめタウン高松1F
インスタ@yakiniku_ace
TEL:087-814-7811
営業時間:11:00-21:00
定休日:なし
アクセス:三条(香川県)駅[出口]から徒歩約13分
公式:https://yakiniku-ace.com/

グーグルマップ:https://goo.gl/maps/ETi4uQg12hY6rgPd6

****************************