ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

【粟島】あわろは食堂★あわろはプレート

船に揺られること約15分。
瀬戸内海に浮かぶ粟島。そこには、ゆったりとした島時間が流れています。
レトロでフォトジェニックな日本最古の海員養成学校や島のアートに魅せられて、
ゆっくり島を歩いてみましょう。

三豊市観光交流局のホームページを見て行ってきました!!!!

可愛らしい小さなフェリーに乗って15分!

そしてお目当ては、これまたフォトジェニックな『あわろは食堂』さんです!

 

◉メニュー:あわろはプレート1880円
家庭料理とスイーツとアートとやちむんのお店あわろは食堂さん。
目の前の海を見ながら食べるランチはテンション上がるしプレートランチのプレートは過去一大きいプレート!
品数も多く食べ応えある日本一デカいプレートランチ?笑 のあわろは食堂さん
ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー
🏠あわろは食堂
📍香川県三豊市詫間町粟島1619
☎️090-3181-8360
5月〜10月OPEN
🈺営業日:金土日祝祭日
あわろは 11:00→17:00
よるろは 17:00→21:00 (毎週土曜)
ーーーーーーーーーーー