ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

ギョーザベース

遂に出会ってしまいました!

最高の餃子に!!!

本日のYouTube撮影舞台は

『ギョーザベース』さんです!

おろしそ餃子 500円

芝生のお庭のような素敵でダイナミックな餃子です!

弾力のある、食べ応え抜群の餃子は、たっぷりの青じそ

爽やかなテイストです。

いくらでも食べられます!!!

 

チーズ餃子 500円

とろ~りチーズが、濃厚でリッチな味わいです。

カレー塩を付けて食べると、更に美味しい!!!

これはハマります!

 

水餃子 420円

ぷりんぷりんのつるんつるんで食感最高です!

ポン酢とゴマダレが付いていますが、

個人的には、ゴマダレにラー油を数滴たらすのが激旨でした!!

 

エビチリ 880円

尻尾の殻まで食べられます!

ぷりっぷりの海老がめちゃくちゃ美味しいです!

辛いのが苦手な人でもいけそうな 辛さ控えめです!

 

明太だし巻き玉子 680円

かなりのクオリティーの高さです!

なかなか居酒屋でこの出汁巻き玉子は食べれない!

どろ~と溢れ出る明太さんも、めちゃくちゃ美味しい~!

ご飯にのっけて食べたい衝動にかられます(笑)!

 

どれもこれも本当に美味しくて、リーズナブル!

餃子は、そこそこの量があるのですが、ペロリといけちゃいます!!

かなり大満足です~!

ギョーザベースさんごちそうさまでした!!!

 

 

 

▼ギョーザベースYouTube動画はコチラから▼

youtube.com

 

●ギョーザベース
Instagram
https://www.instagram.com/gyooza_base087
メニュー:チーズ餃子、おろしそ餃子、水餃子、だし巻き卵明太子入り、エビチリ
香川県高松市百間町6-2 
谷本ビル1階
087-884-2320
営業時間:17:00〜0:00
㊗定休日:日曜日
アクセス:片原町駅から徒歩約3分
駐車場近く有料P多数