ひろるんチャンネルYouTube舞台裏

ひろるんチャンネルでは 主に香川県の飲食店紹介をさせて頂いております。

海の幸 味の彩 子規

本日の撮影舞台は

『海の幸 味の彩 子規』さんです。

 


海鮮丼 1100円

海の幸 味の彩 子規 海鮮丼

12種類のネタがのった 超豪華な海鮮丼です。

いくら、たい、はまち、タコ、イカ、あなご、貝柱、イワシ、たまご、ふぐ、えび、サーモン!

時期によりネタの内容は多少変わります。

みそ汁とサラダ、お漬物が付いて1100円!

どのネタも新鮮で、めちゃくちゃ美味しいです。

そして一つ一つのネタが大きい!

ハマチやサーモンは 醤油がはじくほど脂がのっているのに

新鮮だからさっぱり旨味たっぷり!

食べ応え抜群です。

ごはんはふっくら柔らかめの炊き具合。

お味噌汁は濃いめです。

サラダは胡瓜やトマト、レタスなどの生野菜たっぷりサラダです。

食後にはセルフで美味しいコーヒーがいただけます。

 

 

一度に12種類の新鮮なネタが食べられる、子規の『海鮮丼』

コスパも味も最強の1杯でした。

 


▼海の幸 味の彩 子規 の動画はコチラから▼

youtu.be

 

*************************************
海の幸 味の彩 子規 

香川県高松市鶴市町651-1

営業時間

昼11時00分~14時00分

夜17時00分~22時00分

電話087-881-1117

***************************************